【重要】「2020年度 第66回 同窓会総会・懇親会」について

◆「同窓会総会の書面による審議」および「懇親会延期」のお知らせ

 本学園を会場として7月5日に予定をしておりました本年度「第66回 同窓会総会・懇親会」につきましては、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を踏まえて、皆様の健康と安全を第一に考慮し、中止とさせていただきます。

 この情勢下でどのような会員総会のあり方が望ましいかを検討しました結果、皆様のご意見を多数賜る機会とするためにも「書面による審議」という形を取らせていただくことと致しました。「同窓会だより」*に掲載の議案および詳細説明をお読みいただき、「書面表決書」(同封のはがき)にご記入のうえ、ご返信をお願いいたします。(期限:7月20日(当日消印有効)) *「同窓会だより」は6月中旬に発送。

 議案の決議はご提出いただいた「書面表決書」を厳正かつ速やかに確認する手続きを行い、賛成が過半数を超えた場合に可決といたします。この結果は、後日「同窓会ホームページ」ならびに秋発行予定の「会報」にてご報告申し上げます。

 また、総会後に開催の「懇親会」は、今後の状況を鑑み、今年の秋以降に延期とさせていただきます。今年の懇親会は“Homecoming!”をテーマに掲げ、学園におきまして卒業生による音楽コンサートや新会員 66 回生歓迎のための催し等を予定しております。さらに、本年9月の「同窓生のためのミサ」も延期といたし、両行事の同日開催を検討しております。

 他の同窓会活動も含めた行事日程は、決まり次第改めてご案内させていただきます。皆様にはご迷惑をおかけすることになり、深くお詫び申し上げますとともに、今般の対応につきまして何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。