新しいページができました

この度のホームページリニューアルに伴い、いくつかのページを開設致しました。

① 部活OG会
多くのクラブで幅広い年代のOGが定期的に集い、親睦を深めているそうです。今回はバスケットボール部、サッカー部に投稿していただきました。
その他、OG会の活動をされている部活がございましたら、是非ともお気軽にご連絡ください。
OG会の連絡や、開催のご報告など、みなさまに積極的にホームページを活用していただければと思っております。
バスケットボール部
サッカー部

② 同窓生のページ
会報の人気企画「同窓生を訪ねて」の記事をHP上でも読めるようになりました。
また、今回開設する「同窓生のページ」では、多くの同窓生からの寄稿文を募集しております。お仕事のこと、介護のこと、子育てのこと、みなさまの経験が多くの同窓生にとって参考になるのではないかと思っております。
今回は、シスターパスカルの映画製作に携わった同窓生に投稿いただきました。いくつかのルールは設けておりますが、皆様のご経験を多くの同窓生と分かち合う機会を提供していきたいと思っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

③ 各地雙葉会のページをリニューアルしました
すでに、各地雙葉会のページはございますが、今回、各地雙葉会の様子も掲載いたしました。