ホームページをリニューアルしました

同窓生皆さまのお手元に会報「雙葉Vol.52」が順次届いている頃かと思います。多くの同窓生にとりましては、年に二回の送付物が母校を懐かしく思い出す機会となっているのではないでしょうか。
私たち同窓会委員一同、同窓会をより良くするべく力を合わせて様々な取り組みをしております。
同窓会HPは2017年度に同窓生をつなぐツールとして開設されました。
これまでも様々な同窓会の行事についてのお知らせ記事を掲載してまいりましたが、この度HP内に同窓生のみが閲覧可能なコーナーを新設いたしました。
今まで掲載が困難であった情報もカギをかけることで告知が可能になりますことから、同窓生の皆様により使いやすく有益な情報を提供できるHPに育てていきたいと思っております。
なお、ID及びPWは同窓生にお配りする会報の「ホームページ名簿から」のコーナーに掲載しておりますので、是非、この機会に一度同窓会HPにアクセスいただければと思っております。
なお、ID及びPWは毎年更新されます。会報「雙葉」、同窓会だよりにて告知させていただきますので、ネット上への転記は(たとえ同級生同士のグループ内であっても)お控えいただきますように重ねてお願い申し上げます。
情報の流出を防ぐためにも、皆様のご協力をお願い致します。

HPでは今後も様々な取り組みを計画しております。同窓生の皆様に愛され、活用されるHPにしたいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。